ゴンテケの日々

ゴンテケの日々

キリン一番搾りのビールのアンケート

キリン一番搾りのビールのアンケートが来ていたんですけれども、私はたまにビールを飲むんですけれども一番好きなのがメーカーで言うと二人きりんが美味しいんじゃないかなと思っていますよ。

 

あさひとか札幌とかもいいんでしょうけどもコンビニとかスーパーで買うってなったらキリンの一番搾りと花を買うことが多いですね。 とても好き、好き、普通、好きではないということで選ばないといけないんですけれども、とても好きを選んで何か当たるのかなってちょっと期待してしまいました。そういえば夏の間今年は猛暑だったんでちなみに神戸市ニュースもう猛暑とかっていうことを言っていました市橋保険自体が熱いと思います。京都の方が暑いんでしょうけども同じ関西ですもんね。

 

ビールとかハイボールとかの売上が結構いいんじゃないかなと思いますけれどもビアガーデンとかを逆に暑すぎてあんまり人が集まらないんじゃないかなと思っていますよ。夏の間にクーラーの効いた部屋でぐうたらしていた私なんですけれどもとりあえず夏がもう終わったということで今日はもう9月5日の水曜日ですよね。

 

ということなのでちょっと部屋の片付けでもしようと思ってまずは積み重なっている古本とか参考書とか専門書を入らないのは全部言ってしまおうと思っているんです。本の数で言うとかなり多いと思うので、重くなるのでネットでできる宅配買取に持って行ってもらおうと思うんですけれどもダンボールを用意して詰め込んであとは取りに来て思っていう段取りで行こうかなと思っていますよ。

 

ちょっとでも金額になればいいと思うんですけれども浮いたお金とかで何か買いたいなと思うんですけれども結局また新しい本を買ってしまうと本だらけの部屋になってしまうんですよね。

 

神戸で本屋さんとか古本屋さんっていっぱいあるけれども降るときはやっぱり持っていくのは大変なので宅配買取で一気に入ってしまうまとめ売りっていうのが査定金額もアップすることでお得かなと思っていますよ!

査定が高いと評判の買取店:【古本買取 神戸