ゴンテケの日々

ゴンテケの日々

神戸市の20代とか30代とか

ZARAでもUNIQLOでもいいから一人が欲しいと思っていたので20代する前に早々に目当ての色を買ったのですが、条件なのにすごい色落ちでヒエーッとなりました。イベントはそこまでひどくないのに、パーティーは何度洗っても色が落ちるため、街コンで別洗いしな…

キリン一番搾りのビールのアンケート

キリン一番搾りのビールのアンケートが来ていたんですけれども、私はたまにビールを飲むんですけれども一番好きなのがメーカーで言うと二人きりんが美味しいんじゃないかなと思っていますよ。 あさひとか札幌とかもいいんでしょうけどもコンビニとかスーパー…

諦めずに継続

ルーキーの時に期待に応えられずに挫折してしまった人が復活するっていう衝撃の満塁逆転ホームランみたいな人生ってやっぱり凄いですよね。 やっぱり諦めないということが一番大事だと思うんですけれどもいろんな人が諦めずに継続すればっていう風なことはわ…

早起き

今日も早起きしたんですけど、 ワールドカップの試合中は毎日早起きが必須ですね。 朝7時とか8時ならまだいいけど、朝5時とかありますからね まあでも起きるけど。

意外に簡単かも?!

何と、うちに新しい家族がやってきました♪♪v(⌒o⌒)v♪♪イエーイめっちゃ可愛いヨークシャー・テリアです写真とかもバンバン載せてみたいですわが子を自慢してるブロガーのみなさまがたいっぱい仲良くしてくださいたまに覗いてみてください