ゴンテケの日々

ゴンテケの日々

諦めずに継続

ルーキーの時に期待に応えられずに挫折してしまった人が復活するっていう衝撃の満塁逆転ホームランみたいな人生ってやっぱり凄いですよね。 やっぱり諦めないということが一番大事だと思うんですけれどもいろんな人が諦めずに継続すればっていう風なことはわかっているんですがなかなかできないのが人間の心情なんでしょうね。スラムダンクでもそういった文言があったしやっぱり漫画でも勉強することがたくさんあるんだなっていう風に今は感じていますよ。

 

 

台風21号が来ていますけれども何か勢力衰えさせずに勢力をどんどん強めて日本列島に上陸する可能性が出てきているみたいですよ。この調子で進んで行くと来週頭ぐらいから来週終わりぐらいまで日本列島どこかに上陸するような感じの進路を進むみたいですね。

 

さっきも言ったけれどもやっぱり継続することが重要だということで色々と9月からも頑張っていきたいと思っているので、9月様はなるべくいい天気で気持ちよく過ごしたいものですがこれまでの台風の影響は免れないでしょうね。しかもを僕は大阪に住んでいるのでひがしおりに進んでも一緒に住んでもどちらにしても影響が出そうな感じがする進路方向になっています。

 

とりあえず夏の間は続けていけなかった脱毛にもう一度予約を取って9月からはしっかりと定期的に通って行きたいなと思っているんですが台風はなるべく避けて行きたいと思っているので天気予報を見ながら予約とかをしっかり何時に行くのかというのを決めていきたいと思っていますよ。

 

途中でドロップアウトしないように予約通り通えるようにしっかりと自己管理とかもしていきたいと思ってるんですが日焼けもしていないのでちゃんと効果モデル脱毛掛けられると思います。レーザー脱毛効果が高くていいんですがエステサロンの光脱毛は料金安くていいですもんね。男の脱毛とかメンズ専用とかメンズ専門のサロンとかも増えてきているしそう言った店舗も増えてきているので結構やっぱり男性の脱毛需要というのも大きいななという風なことを感じています。

 

男の脱毛サイト・・・{大阪市メンズ脱毛※安いエステサロンとおすすめ医療脱毛はココ!}

 

とりあえずは選手権を取って三役みたいな感じなのでしっかりと結果が顔を出しているのでこのまま結果を出し続けていて右肩上がりで伸ばすことがこれからは重要なポイントになってくると思うんですよ(^○^)